2023.09.20

お知らせ

【受験生のみなさまへ】2024年度入学者選抜における感染症等への対応と受験生へのお願い

〇受験生のみなさまは、感染症等の感染防止(手洗い等の手指衛生や咳エチケット等)にご協力くださいますようお願いいたします。なお、マスクの着用については、個人の主体的な選択を尊重し、受験生本人および試験監督者など、本人の判断にゆだねます。

〇試験当日において、学校保健安全法で出席の停止が定められている感染症(新型コロナウイルス感染症やインフルエンザ等)に罹患し治癒していない場合は、他の受験生や監督者等への感染のおそれがありますので、受験ができません。万全の態勢で試験当日を迎えられるよう,体調管理には十分注意してください。対応措置として、追試験等の対応をしますので、来学せず、入学試験当日の午前9時までに事務局へご連絡ください。

今後、自然災害や人為災害等の不測の事態や、感染症拡大の状況等によっては、募集要項に記載されている選抜方法や日程を変更して実施することがあります。本学のホームページで最新の状況をご確認ください。

入学者選抜に関するお問い合わせは 事務局(入試係)まで
tel.0942-53-9900
mail.nyugaku-c@kyushuotani.ac.jp