1. HOME
  2. 重要なお知らせ
  3. 本学における基本的な感染症対策ガイドラインについて(1/19更新)

Information

重要なお知らせ

重要なお知らせ

本学における基本的な感染症対策ガイドラインについて(1/19更新)

本学学生、科目等履修生、教職員、非常勤講師 各位

新型コロナウイルス(オミクロン株)のまん延により感染者数が急激に増加していることから、『感染症対策ガイドライン』を改訂しました。
学生・教職員の皆様は、基本的な感染症対策(マスク、手洗い等)・『健康管理表』の記載を継続し、各自健康管理の徹底をお願いいたします。

※本学では、原則対面授業を実施します。

※詳細については、感染症対策ガイドラインを参照してください。
学生生活における基本的な感染症対策ガイドラインについて(1/19~)

新型コロナウイルス(COVID19)陽性者報告方法について
本学ではこれまで、学内における陽性者が確認された場合、ホームページ、メールにて本学関係者全員に報告し、感染対策の徹底を呼びかけてまいりました。
しかし、現在、誰もが日常生活において感染しうる状況となっています。こうした状況を踏まえ、本学では今後、学生教職員の個別の感染についてはホームページ、メールでの報告はせず、クラスター発生時に限り、注意喚起を目的にホームページやメールによる報告を行うことといたします。

 

最新記事