1. HOME
  2. 重要なお知らせ
  3. 【受験生のみなさまへ】コミュニケーション型選抜のエントリー受付を開始しました!

Information

重要なお知らせ

【受験生のみなさまへ】コミュニケーション型選抜のエントリー受付を開始しました!

エントリー期間:2021年9月15日(水)~3月14日(月)

コミュニケーション型選抜のエントリー受付を開始しました!
まずは、登録票(エントリーシート)を提出してください。エントリーは無料です。

【エントリーシート提出後の流れ】
① エントリーされた方に、入学広報課より連絡をし、面談の日時を調整します。
※面談は実際に大学に来ていただくか、オンラインかを選択していただけます!

オンライン希望の方は、エントリーシートの面談希望日に「オンライン希望」とご記入ください。また、メールアドレスを必ずご記入ください。メールは「@kyushuotani.ac.jp」から届きます。メールを受信できるよう、ドメイン設定を解除していただくか、またはドメイン「@kyushuotani.ac.jp」を受信リストに加えていただきますよう、お願いいたします。

② 本学の教員と1回以上面談を行います。お互いの理解を深め、学校生活等に関する不安を解消するための面談です。面談は試験ではありませんので評価対象にはなりません。希望すればご家族や高校の先生と一緒に面談することもできます。

オンライン面談はオンライン会議システムZoomを利用します。スマートフォン・タブレットにて利用する場合は、事前に「ZOOM Cloud Meetings」をインストールして下さい。※Wi-Fi環境を推奨しています。通信料がかかりますのでご注意下さい。

③ 面談の結果、コミュニケーション型選抜での出願を希望する場合、1期から3期のいずれかの面接期間で面接を行います。また、エントリー後に志望を変更しても、結果的に出願しなくてもかまいません。

詳しくは、コミュニケーション型選抜入試要項をご確認ください。

コミュニケーション型選抜

最新記事