1. HOME
  2. 重要なお知らせ
  3. 【5/8更新】2020年度前期の授業について

Information

重要なお知らせ

重要なお知らせ

【5/8更新】2020年度前期の授業について

5月4日(月)の政府の「緊急事態宣言」の継続及び福岡県の「緊急事態措置」の継続を受け、本学における2020年度前期の授業については、6月7日(日)まで、「在宅学習期間」として課題学習・Web学習等を継続することといたします。
詳しくは、「九州大谷Online」をご確認ください。
※「九州大谷Online」…Googleが提供するメールをはじめとした本学でのWebサービス機能の呼称です

1.「在宅学習期間」(自宅における課題学習・Web学習等)の継続
6月7日(日)まで(授業準備期間含む)
※変更が生じた場合は、「九州大谷Online」でお知らせします。

2.教科書販売について
個別に対応します。

3.各種奨学金手続きについて
●日本学生支援機構奨学金

新型コロナウイルス感染症の影響により、家計が急変した学生に対する給付型奨学金の募集期間が延長されています。(5/1現在)手続き等の詳細は近日中に「九州大谷Online」でお知らせしますのでご確認ください。
●福岡県修学資金(保育士・介護福祉士)、東本願寺奨学金
手続き日を再延期します。詳細については九州大谷Online並びにホームページに掲載しますのでご確認ください。

4.前期納付金「学費延納許可願」について
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、延納許可願の受付締切日を6月12日(金)まで延長いたします。

6.その他
以下については「九州大谷Online」でお知らせします。
・個人写真撮影
・自動車通学許可申請手続き 等
※国からの経済支援(生活福祉資金貸付金 等)については、別途ご案内します。

最新記事