募金のお願い(教育振興基金局)|九州大谷短期大学

HOME > 募金のお願い

ごあいさつ

本学は、開学45周年を迎えました。本当に多くの方々の願いとご支援に支えられて今日まで歩んでまいりました。ありがとうございます。
今の時代、若者だけでなく多くの人びとが生きあぐね、帰る所を探しています。その中にあって、本学に学んだ学生がしっかりと大地をいただき、与えられた自分自身の課題に挑戦する人間になることを願い、学びの場が、拓かれています。時代の行く末を思うにつけ、その課題の大切さに身の引きしまる思いです。
私たちは未来に向けて新しい学園構想を整えつつあります。どうか九州大谷の教育環境発展のために、皆さまのご協力をお願い致します。


九州大谷短期大学教育振興資金募金要項

募金の目的
九州大谷短期大学の教育振興と施設設備の充実
寄付金の減免税について
本学園は特定公益法人として認可を受けております。寄付金が2千円を超える場合、
超過分がその年の所得から控除されます。(ただし年間所得の40%まで)
寄付金ご入金後、書類をお送りしますので、当該年度の確定申告の際、ご提出ください。また、会社・法人については、指定寄付金として全額損金算入可能です。募金センター事務局までお申し出ください。必要書類をお送りします。
振込方法
振込み用紙に必要事項をご記入の上、郵便局へお振込みください。
直接本学へ、お届けいただくことも出来ます。

[郵便振替口座番号] 福岡01710-5-101951
[加入者名]     九州大谷短期大学資金事務局
お問い合せ
九州大谷短期大学総務課
〒833-0054 福岡県筑後市蔵数495-1
TEL.0942-53-9900 FAX.0942-53-9901

真宗大谷学園教育振興基金 ご寄付のお願い

学校法人 真宗大谷学園では、教育・研究の充実を図るために、寄付金募集を継続して行っております。 本学園が実現しようとする創立の精神と、それに向けた取り組みを深くご理解いただきまして、何卒温かいご支援を賜りますよう、心よりお願い申しあげます。
 詳しくは、真宗大谷学園ホームページの「寄付のご案内」をご覧ください。

寄付のご案内

ページ先頭へ