2020.03.04

お知らせ

卒業証書授与式について

型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、本学としての対応をお知らせします。

卒業生並びに保護者の安全を最優先に考え、検討いたしました結果、このたびの卒業証書授与式については下記の通り、内容を変更して挙行することになりました。
卒業という人生の門出を迎え、卒業生並びに保護者の皆様方の気持ちを拝察しますと、断腸の思いでありますが、これから社会に出て歩みを始める皆様の安全確保を考え、このような決断に至りましたこと、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

卒業証書授与式 3月11日(水)
12:00~12:30 受付:本館玄関 
13:00~13:30 卒業証書授与式:大谷講堂
13:40~14:40 学科懇談会、写真撮影

卒業祝賀会 中止いたします。

※保護者の方の入場は出来ません。
※お預かりしておりました卒業祝賀会会費を返金させていただきますので、受付の際に、印鑑をご持参ください。
※出席の際はマスクを着用し、咳エチケットや手洗い・うがいなど、十分な予防対策をしていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※風邪の症状や発熱がある場合は、出席を控えていただきますようお願いいたします。
※式典を欠席される場合は、必ず事前に学生支援課へご連絡ください。
※自家用車で送迎される保護者の方につきましては控室をご用意しますが、感染症防止対策として、できるだけ車内で待機いただきますよう、ご協力をお願いいたします。