1. HOME
  2. ブログ
  3. トピックス
  4. 【幼児教育学科】1年生(新2年生)へのお知らせ

Information

お知らせ

トピックス

【幼児教育学科】1年生(新2年生)へのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大への対応として、幼児教育学科1年生(新2年生)の予定も一部変更になっています。変更していないものも含め、3月10日時点での予定をお知らせします。なお、今後も変更する可能性がありますので、随時確認してください。

 ○追再試験
03/26(木)、03/27(金)に予定されている追再試験は、予定通り実施します。対象の学生は、学生支援課で手続きの上、受験してください。 

 ○写真撮影
03/30(月)に予定されていた新年度用の写真撮影は、オリエンテーション期間の初日、04/03(金)に延期します。就職活動にも使用する写真なので、身だしなみを整え、スーツで写真が撮れるよう、準備しておいてください。実習生カードにも使うので、ノーメイク、髪は地色です。 

 ○アフターミーティング(幼児教育学科「保育実習指導I」補講)
03/30(月)の2時間目に予定していた「保育実習指導I」補講は、オリエンテーション期間の初日、04/03(金)に延期します。実習先から返却された実習日誌など、実習を振り返るための資料を持ってきてください。 なお、新型コロナウイルスの影響で実習が開始しなかった学生は、出席の必要はありません(別日程で今後の説明をします)。  

○アフターミーティング(心理コース「保育実習指導I」補講)
03/30(月)の1時間目に予定していた児童福祉・心理コース学生の「保育実習指導I」補講は、オリエンテーション期間中の04/07(火)に延期します。実習先から返却された実習日誌を持ってきてください。  

○保育実習II内諾書提出日
保育実習II(幼教コースは8月実習、児童福祉・心理コースは6月実習)の内諾書は、03/30(月)が提出の締め切りでした。しかし、写真撮影と補講が延期になったため、提出期限も延期します 新しい提出期限は、オリエンテーション期間の初日、04/03(金)の10:40です。期限までに学生支援課に提出してください。